キチママ全書

恐るべきキチママの生態をまとめてみました。

    復讐


    クリスマスが近いので思い出しカキコ。
    昨年の今頃、某戦隊物のおもちゃをかなり苦労してゲットした。
    けっこう大きな物だったので、家の中においておくと子供に見つかってしまう。なので、クリスマスまで

    庭の倉庫に隠しておくんだ~という話を園庭でママ友としていた。

    51D4loRDJmL


    手癖も性格も悪いAママが聞き耳をたてていたので、一応防犯として「でもうち、大型犬がいるから泥棒きても平気よ。」

    と、かなり大きめの声で言っておいた。


    【深夜に庭で犬のすごい吠え声がするので竹刀(なぜかある)を持って飛び出すと、そこにはうちのシェパードと睨み合うAママの姿が。】の続きを読む


    職場に食い意地がはっているというか「いやしい」という言葉が 
    ぴったりの女がいる。 

    うちの会社は近くに飲食店等がなく、飲食可能な会議室で 
    みんな弁当を食べているんだけど「一口ちょうだい(はぁと)」で 
    いきなり箸を弁当箱に突っ込んでくる。 
    TSJ93_aisukueyo20150208153920_TP_V

    「やめてよ」と言っても「ケチケチしないで~」と話が通じない。 
    細かい事だけど、一個しか入れていないハンバーグとかだと 
    一口かじって戻そうとしたり… 
    私が嫌がるのが面白いのか完全にターゲットにされてた。


      【人のものを勝手に食べるやつがいるので激辛仕込んでおいた。】の続きを読む


    数年前事件に巻き込まれてTVや新聞で報道され2ちゃんねるに事件のスレも立った
    見なければ良かったのだが興味本位でどう思われているか見てしまい後悔した

    犯人を許さないなどの書き込みが見られる中
    ほぼ一人だけこちらを事実無根のことでバッシングしたり
    妄想でこちらを叩く酷いものがあった


      【ネットで誹謗中傷している奴の住所氏名を特定したので凸してみた。】の続きを読む

    旦那に不倫されて、復讐した話。
    結婚して7年くらいの頃、不倫された。
    プリは妊娠中だとわかったので、離婚しようと思ったんだけど、そのプリに「奥さんには子供いないんだから離婚してくれてもいいじゃないですか」的なことを言われて、最大限の復讐を決意。

    当時、二回目の流産をしたところだったんだよ。
    まず、旦那は一切責めず、優しく優しくした。義父母にも報告しなかった。


    【旦那に不倫されて、復讐した話。 結婚して7年くらいの頃、不倫された。】の続きを読む

    俺の家族構成は親と双子の姉と二つ下の弟の五人家族で、姉は障害持ちでまともに喋れない。
    中学時代にそれを盛大にバカにする女クソ子がいた。
    クソ子は腹が立つ事に結構美人だったし人見知りじゃないっぽく友達も多かったんだよね。
    しかも自分が好意を持っている相手には優しい。
    姉のことはとことんまでいじめ倒していたが。俺もその姉の弟ということでいじめられた。
    暴力はされなかったが罵倒は甚だしかった。
    「障害がうつるから近寄るな」とか「こいつの喋り方トロくてきもーい」とか、相手は女だけど聞いててホントぶん殴りそうだった。
    そいつのいじめのおかげで姉は胃潰瘍にまでなったことあるし、憎くて仕方なかった。



    【障害持ちの姉と俺をさんざんイジメてきた女が数年後に弟の彼女として現れた。奴は昔と変わらず再び姉の障害を馬鹿にしイジメてきた。】の続きを読む

    このページのトップヘ