キチママ全書

恐るべきキチママの生態をまとめてみました。

    教師

    中学の時クラスに知的障/害者のAちゃんがいた。 
    Aちゃんは身体が大きく、頻繁に教室から出ていくからAちゃんの幼馴染みや大柄な男子生徒が授業抜けて連れ戻してた。 
    いきなり殴ったり噛んだり突き飛ばしたり、給食の好きなオカズ(特に唐揚げ)を隣の席の子から強奪したり 
    ジャム類も班全員から強奪→全部口の中に入れる→パンの上にオエーが日常茶飯事で失礼だけど気持ち悪かった。 

    ca5c5a8308fe8a9e00d5601f20c1285b_s



    ある日、音楽の授業中に普段から電波でアレな女音楽教師が演説を始めた。 
    どうやらAちゃんは地元普通科を断られ支援学校に入学が決まっていたらしくその事に憤慨。 
    差別!支援学校は可哀想!皆で署名しろ!と喚き、おまけに他地区へ進学予定の子に裏切り者!恩知らず!と罵り始めた。 


    【知的障害者のAちゃんが支援学校に行くことになると反対していた教師が大演説。すると、普段は大人しいB君が立ち上がって・・・】の続きを読む

    私が中学生の時(ギリギリ平成)の話。
    親は自営業のスーパーしてて、店は学校から近かった。

    010



    うちの中学は2年生で修学旅行があり、各クラスをさらに4つに分けて行動する班を作る。
    私は仲良しの友達と同じ班になり役割分担で班長になった。
    当時まだ土曜も午前中授業があってて、いつもなら授業を終えたら掃除して下校だったけど、
    各クラスの班長(全員で25人くらい)は残って修学旅行の詳細を先生たちと詰めるというミーティングが行われた。
    【先生がみんなにパンを配ってあげますね。→パン代払ってもらってないんだけどいつ払ってくれますか?→チッ】の続きを読む

    このページのトップヘ