キチママ全書

恐るべきキチママの生態をまとめてみました。

    不倫

    とある平日
    子梨主婦の私は近所に住む妹+甥を車で拾って
    ショッピングモールのフードコートに行った


    渡された番号札がピーピー鳴り、
    オーダーした自分の分のラーメンを受け取り
    両手でトレイを持って席に向かって歩いていると
    見知らぬ女(以下キチ女)が立ちはだかった

    目も合わせずよけようとすると
    ぐいっと私の真ん前に立ってとおせんぼ
    【フードコートで知らないキチ女から女性とは思えないパワーの回し蹴りを腹部にくらった】の続きを読む


    同僚 新郎
    A子さん 新婦
    Gリーダー 私と新郎とB子のグループ長
    B子 Gリーダーの不倫相手兼新郎の恋人(浮気相手?)
    私 B子の隣の席 事が起こるまで何も知らなかった


    同僚の結婚式に呼ばれ、上司であるGリーダーや他の同僚と出席した。
    グループの中でも新郎と仲良しなB子が呼ばれてないのは何故かなと一緒に出席した同僚達と話してた。

    新郎上司スピーチでGリーダーが、新婦の名前を何度も間違えてB子と連呼して、私達はオロオロ。
    B子が来てないねと話題にしてたから、Gリーダーが思わず間違えたんじゃないかと焦った。


      【浮気と不倫と新婚のトリプル役満。】の続きを読む

    夕方仕事をしていたら、会社で私宛に電話がアリ。「お宅のご主人浮気してますよ」 
    滅多にないことなのだが、常々怪しいと思っていたダンナの仕事部屋(別借り)に会社帰り寄ることに。 
    ピンポーン♪鳴らしたらオバハンがタオル巻いて「はーい♥」と出てきた。オンナ私の顔を見て絶句。

    「オタクどなた?」「私はあのーそのー・・・●●さん(亭主)からお風呂を拝借してまして・・・」と 
    ワケワカメな言い訳をしながら狼狽しているところへまたピンポーン♥ 私が開けるとそこにはビールの袋をもって 
    ルンルンの亭主。瞬間笑顔が顔面蒼白に。どう考えてもいくら問い詰めても部屋を一時貸した借りたの一点張り。 
    【旦那の仕事部屋に行ったら知らないオバハンがタオル巻いて「はーい♥」と出てきた。】の続きを読む


    ある不倫の末路 

    私の親戚の女性。結婚し、子供一人いたのに、すべて捨てて男性と駆け落ちした。 
    残された夫は再婚し、新しい家庭を作った。 

    残された息子にとっては義母・・・互いに苦労もあっただろう。 
    弟も生まれた。

      【ある不倫の末路 。全て捨てて男と駆け落ちした女はそのまま全世界から捨てられた。】の続きを読む

    竹内まりあの「駅」って歌あるでしょ?
    今日リアルにやっちゃったよ。
    元旦那渋くなってたよ、横顔見てたらなんでこの人と上手くやれなかったんだ?って不思議に思ってしまった。

    妻子持ち(最低男だった)と不倫してた私を受け止めようと何度も説得してくれていた元旦を、鬱陶しく思ってしまった。
    実家に帰って離婚届を送り付けちゃった。
    弁護士さんの前でも有責の癖に悪口をいう私を寂しそうに見てた元旦。
    もう5年も経ったんだね。




    【不倫して旦那を捨てて離婚したクソ女がグダグダと後悔を語る。】の続きを読む

    このページのトップヘ