キチママ全書

恐るべきキチママの生態をまとめてみました。

    父親

    旦那をください!と知らない女の人が来たこと。
    ちょっと長いけどごめん。
    我が家は40代前半旦那、30代後半私、子ども男女1人ずつ。
    会社で知り合って結婚したんだけど、知り合った時から旦那はガッチリ体型が太ったんだなって感じ。佐々木健介的な体型ね。

    4bd0cda1a3c40ec91021a9b875642ef4

    顔は彦摩呂とかパパイヤ鈴木。太ってるからかもしれないけど。
    私はまぁまぁのブスで普通体型。

    で、結婚決まって義母に初めて会った時、衝撃だった。
    義母、超美人。若い頃の写真も見たんだけど、若い頃のデヴィ夫人や加賀まりこにそっくり。今も派手な顔立ちの美人。


    【旦那クレクレ女が家にやってきた。うちの子の同級生の叔母らしい。】の続きを読む

    誰かに聞いてもらいたくて書きます。
    当方、まだガキんちょなので駄文で読みにくかったらごめんなさい。

    私は父子家庭で、父と二人で住んでいて、母は行方が分からないと小さいときに父から聞いていました。
    父は何でもできる人で、仕事が終わって家に帰り夕食を作り、洗濯も掃除もこなして、朝は朝食もお弁当も。
    参観日や面談も必ず来てくれて、母がいなくて困ったことは一度もありません。
    中学生の頃に、ふと「母はどこに行ったのだろう」とか「私と父は全然似ていないな」と思い、
    ずるいですが父の友人に聞いてみました。話をはぐらかされまくりましたが、しつこく聞きました。

    【私は父子家庭。中学生の頃に、ふと「母はどこに行ったのだろう」とか「私と父は全然似ていないな」と思った。】の続きを読む

    このページのトップヘ