彼氏と私、同棲中。
彼氏母に呼ばれて彼氏実家に行ったら食材をもらった。
冷凍焼けした肉や虫食いボロボロの野菜、賞味期限切れのハムやジャム。
帰ってきた彼氏に貰った食材を見せたら「へえ~よかったね」と一言。

514oyYaEjEL._SY445_


「これであなたの好きな肉じゃがとサラダ作ったげるね」
「私は大丈夫。全部食べていいよ」
「しばらく食費浮くね」





「彼氏君美味しそうに食べてます。おかげさまで彼氏君の食費が浮きました」と彼氏母にお礼のメール。

食べた後に下痢と吐き気に襲われてる彼氏が修羅場だったかなと。



彼氏は食材が痛んでることに気づいてましたが、
俺の母親が嫁いびりなんてするわけないだろ?これ以上言及してきたらキレるぞ
的な空気で流されたので痛んでるけど調理した。
彼氏は意地になって完食した。
彼氏母からはメールで「なんで食べさせたの!?」と慌てたメールが来てました。
「お母さんがくださったので…
彼氏君の大好きな肉じゃが作りましたが何か問題ありましたか?」
と返すと今すぐそっち行くから迎えに来いとかなんとか。
彼氏母は免許証持ってない。
まあそれはシカトして苦しんでる彼氏を見てた。
看てないでただ見てた。

別れても別にいい。