家を購入した時、何だかんだで手元に数百万用意することになって 
郵便局行って現金出してもらう手続きしてたんですよ。 
窓口から「○○さーん」って呼ばれたので言ってみると、誰やら知らない人が 
先に立ってる。 
窓口の人と私でポカーン( ゚д゚ ( ゚д゚ )状態、 

TKBokooko_TP_V


窓口「あのーアナタ○○さんじゃありませんよね?」 
私 「あのー私が先ですよ?」(←状況を把握していなかった) 






二人一緒に話しかけたところで、あらぁイヤだ間違っちゃったわ、とか笑い出して 
手を引っ込めて、走って逃げていった。 
普通に郵便局にいただけの人だと思うんだけど、何でそうなるんだろう?と後から 
じわじわ怖かった。 
50くらいのオバサンでした。 



 なんか奥の局員の人も異様な空気を察したみたいで、男性なんか戸口に 
こそーっと移動して戦闘態勢になってましたよ。 
おばさんが逃げたんで無事に受け渡しが済み 
「間違いますかねぇ?」って窓口の人に話しかけたら、 
奥からおじさんが出てきて「あの人ずっとコッチ見てたんだよね」って。 
怖いねー怖いですよねーとか言いながら、何故かラップとタオルもらって帰宅しましたw 
首都圏のJR駅に近い、ATM3台規模の郵便局のお話。