友人と隣町のイ○ンへ。そこの1階のはしっこにローカルなパンやでこどものおやつも含めて購入。 
またしゃべりながら店内を歩いて 
友人が手先にパンの袋をぶらさげて腕をのばし、その腕にさげた肩バッグからケータイを出そうと(なかなかでない) 
バッグのぞきながらごそごそしていたら(わかりにくい描写すみません) 

CHIHIROIMGL1407_TP_V

さーっとカラスがさらうようにベビーカーを押しながら追い越しざまに手先のパン袋をとっていった巻き髪ハイヒールブーツママ。(横広い) 
友人「はが?」と変な声を出して手を伸ばしてバッグあさる形のままフリーズ。 



わたし、このスレを読み過ぎてるのに動揺。「どっどっ!!」ととっさに?叫ぶも意味不明。 
だがスレ住人としてくじけてなるものかと(ここで報告したかったのもある)とっさに追いかけざま泥ママめがけて 
全力で袋ごとドッジボールを投げた(息子にたのまれて2Fで買ってた安いゴム製) 

てーーん!といういい音がして泥ママの尻にヒット「gイ゛ッ!」とかいう叫び声をあげて尻を押さえ 
はずみでパンを放り出して走って逃げた。あのカツカツ足音が耳に残ってイライラした。 
友人が「すごい!命中だね!」と感心してくれた。泥がベビカより横広い尻でよかった。 
だがあれは痛かったと思う。なにしろ元水球選手です。

渾身の力と怒りで投げました。肉厚の尻だけど青あざは確実だと思いますw 

水中でもないのにあのフォームでドッジボールをジャンプシュートする姿は 
仁王様のようだった、と友人がほめてくれました。 
撃退記念に一緒にケーキ食べてかえってうれしかったです。