子供に物の貸し借りはダメよと教えていたんだけど、
同じ社宅の仲良しの子にどうしてもって言われてゲームソフトを貸してしまったらしい 

9ff83742fc4be2bbe9aa9463739986dd_s

その後何回もその子と遊んでるはずだけど、返ってくる気配がない 
旦那がやりかけだから次に遊びに行った時に返してもらうっていってたのに、
結局返してもらえなかったようなので 
しょうがなく私が電話して明日とりにいくのでーと言ったら、 
ああごめんなさーいあれね、こないだゲーム屋さんでキャンペーンがあって10本まとめてうると
ポイント10倍だったから本数合わせで売っちゃった 



 私ポカーン、なんで人の売るの?買い戻して返して下さいって言ったところ、
明日返しにいきまーすと悪気ゼロ 
翌日くるときは来たけど、売ったら1000円くらいだったから1000円返すね。
はい。と千円を突き出してきた(まだ新品で買った時5000円くらいだった) 

ゲーム途中なんですけど、非常識すぎるソフト返せって怒ったら逆ギレされて 
子供にゲームばっかやらせてんな糞親!
貸したら返ってこないと思わなきゃって教育してないのか!
返さないとはいってない1000円やるっていってるだろって感じで言われた 

結局最後は旦那が相手の旦那に言って弁償してもらったけど、
頭きちゃって子供にもうあの子とあそんじゃダメって言ってしまった 
同じ社宅だからけっこうみんな無防備で嫁の間で貸し借りがあるんだけど
(いらなくなった子供の制服とか、バーベキューセットとか)
ひどいとこだと乳幼児のチャイルドシートを借りてオークションで売り払ったらしい 

うちもうちもっていうのが拡がって、周りからはもう相手にされてないけど 
こういうの会社に言っても対処してくれないのかなーと思う 
もうすぐ引っ越すから離れられるけど