定期健診で産婦人科いったんだけど 
総合病院で患者数多いとこだから、毎回予約入れてても一時間二時間待ち当たり前のとこだから、待合室で漫画読んでたんだけど 

d89fe9bab88fab3fbabfabb8646d097e_s

隣に座ってきたお腹大きいママが、笑顔で 
「こんにちは、今日も混んでるわね 
あらーお腹大きいわねぇー今何ヶ月?若いけど他にお子さんは?」と聞かれたので、
まあ普通に8ヶ月ですよーこの子が初めてですと答えたら、
今度は「まあ!私と同じくらいね、はじめてだと不安でしょ?
でも大丈夫よーうちは三人いるけど思ったより怖いことないんだから。ところで女の子男の子?」と 
普通に世間話的に男の子ですよ、そちらは?って答えたら、




 急に目つきがかわって 
「男の子!男の子なのね!?予定日いつ?ここで産む?本当に男の子?あなた名前は?」って
凄い勢いでまくしたてられたから何事かと思って流石になんでですか?って聞いたんだけど、 
「ここで産みなさいよ!それでね、この子(ママのお腹の子)女の子なの。
最初は女の子のほうがいいに決まってるから、産まれたら交換してあげる」


え?いみわかんないんですけどって答えたら、 
「産まれたらあなた子とうちの子を交換するって言ってるの。大丈夫よ同じくらいの時期に生まれるんだから。顔なんか最初はくちゃくちゃで誰もわかんないわよ。で、名前は?」 

これはやばいのにかまってしまったと思って、 
嫌です!絶対嫌。ふざけんな、誘拐予告されたって受付に通報してやるって立ち上がったら 
「もういいわよ!最初が男の子なんて苦労するだけなんだから!せいぜい苦しめ、
障害あればいいのに!しね!流れろ!他の人に頼むわよ」と暴言吐いてどっかいかれた。 

とりあえずキモイし受付に通報したら、 
なんか何度もいろんな人に声かけてるらしくて、対応を考えてるとこだったらしい 
なんか気味悪いし、それ以来普通に声かけられても
こいつもキチママではと疑心暗鬼になってしまった