キチママ全書

恐るべきキチママの生態をまとめてみました。

    2018年10月

    土曜日に夫と二人で温泉旅館に宿泊。 
    夕食前に風呂へ行きガラッガラ。持参したシャンプー、リンス他で一通り洗った後、 
    他にお客もいなかったので自分が使っていたシャワー台にシャンプー類を置いたまま温泉に浸かりました。 
    しばらくすると5歳くらいの女の子を釣れた婆さんがやって来た。 

    032

    いくつかのシャワー台を見回した後、何故か私のシャンプーなんかが置いてある台へ直行。 
    持参しただろうミニボトルに私のシャンプーその他を移しだす。 
    慌てて「私のです。やめてください。」と伝えるとババァが 
    「あっらぁ、やぁだ!旅館のと勘違いしちゃってぇ、うふふ。」と謝りもせず返すそぶりもなし。 
    旅館用意のものは安いリンスインシャンプーとボディシャンプーのみ。 
    あんだけ全体を見回しておいて、そこ一カ所だけに旅行用のミニボトルがあれば 
    どう考えても人のもんだと分かってただろう・・・。 



    【温泉で私のシャンプーを盗んだ婆さん。食堂で私を泥棒呼ばわりするもそこの息子嫁が激怒して絶叫。実はこの婆さんは・・・】の続きを読む

    趣味で知り合った友人Aは、喪な私に対して、若い時の藤原紀香みたいな派手な美人だった。
    ある日、突然電話がかかってきて、今自分の彼氏とご飯食べてるから私ちゃんも来ない?と言う。
    私も彼氏といるから…と言うと、彼氏くん見たい!連れてきて!って強引に言われたので、彼氏に了承貰ってAカップルと合流することに。
    当時、私たちカップルは喪同士で初彼女初彼氏同士付き合いたてだったのもあり、彼氏は私を溺愛してた。

    00_PP57_PP_TP_V

    2人になるとニコニコして「私ちゃん可愛い~」とかすごい言う。
    ちなみに私はちんちくりんでお世辞にも美人でも可愛くもない。多分、彼氏の方もタヌキの顔が可愛いとかそういうベクトルだと思う。
    Aカップルは美男美女だった。
    A彼はEXILEのアキラ?みたいな感じ。

    【美男美女のAカップルと私たちカップルが食事に行ったとき、私の彼氏が私を誉めたら。A「訂正しなさいよ!私の方が綺麗だって!」ブチ切れ。】の続きを読む

    うちの会社は毎年この時期ゴルフコンペがある

    会社からちょっと豪華な賞品が出るので
    ゴルフをする人達は楽しみにしている
    会社からの豪華な賞品は、金賞・銀賞・銅賞
    あとは前年金賞を取った人が提供するブービー賞と
    部長がポケットマネーで提供する部長賞

    TSJ89_kiss20150208143117_TP_V

    ただ、負担になってもいけないので、
    ブービー賞と部長賞は2~3千円程度の品か
    自宅に余ってる酒などがあればそれでもいいとされていた

    そして去年のコンペの話
    それぞれ表彰されて、金賞・銀賞・銅賞が授与された
    そして部長賞の当選者が前に出た

    司会「それでは○○部長、△△くんに部長賞の授与をお願いします!」
    部長「ふふふ、今年の部長賞はなんでしょう?(手には何も持ってない)」
    一同「・・・・?」
    部長「それでは発表します!部長賞は私の奥さんの熱いキッスです!ぐふふwww」

    一同「(д) ゜゜」



    【会社のゴルフコンペにて。部長「部長賞は私の奥さんの熱いキッスです!」一同「(д) ゜゜」・・・すごいのが出てきた・・・】の続きを読む

    昔、スーパーで働いていた時の修羅場。文才なくてすまん。当時21歳。正社員でレジをやってた。

    シフト制だったから、働く時間も決まってなかったし休みも不規則。だけどいつも絶対俺のレジに並んでくるおばちゃんがいた。
    初めは別に何とも思わなかったけど、俺がたまたまトイレに行って帰ってきたときにサービスカウンターでそのおばちゃんがキーキーわめいてた。

    02f8bcab96d2bfd5c394b2af0b381344_s

    「俺君は!?今日いるはずでしょ!私、俺君のレジじゃないと嫌なのよ!どこ!?連れてきて!」を繰り返すおばちゃん。
    レジのチーフと目が合って、今は来るな的な合図されたんでバックヤードに引っ込んでた。
    しばらくするとチーフが来て「あの人ずっと俺君を出せって騒いでサービスカウンターの硝子にカートで突っ込んだ。

    【俺がスーパーのレジをやっていると必ず並ぶおばちゃんがいた。クリスマスの日に封筒をわたされたので開けてみるとものすごいものが入っていた。】の続きを読む

    子供の頃、夏に公園で遊んでいて川に行こうぜってことになった。
    名前も知らない友達とか、クラスのみんなで自転車で移動して遊んで帰ったんだけど、公園で解散するときに見知らぬオバサンがうちの子どこ?と問うてきた。

    ca5c5a8308fe8a9e00d5601f20c1285b_s

    なんのことか全く分からず無視したんだけどそれが気に食わなかったのかなんといきなりのビンタ。
    流石に頭にきたんでみんなで反撃して追い返したんだけども、次の日学校でオバサンが暴行され入院することになりました、子供も遊びに行って帰ってきてないそうです。
    ナニか知ってる人は言いなさいと来たもんだ。
    そこまでひどくした覚えはないと思いつつ、緊急集会を開いてしらばっくれることにした。



    【公園で遊んでいたら知らないおばさんにいきなりビンタされた・・・これが死者がでて、逮捕、有罪判決までいたる事件の始まりだった…】の続きを読む

    このページのトップヘ